うわぁ〜…の巻

……案の定…

怒涛の…Twitter…😱

   …しかし…わかりやすい‥お人…😝笑笑

 

反論あるならもっと堂々と“表舞台”にでて

言えばいいのにね‼️

(メンオンとか、信者さんにだけいい訳せずに)

マジでイ◯ルをさ、ここ最近も連打で

推してたじゃんね☝️笑笑

尊師が良い良いって言うから信者も飲んでんじゃんね☝️

中には自分の子供にまで飲ませてる人もいたよね?(こっわー😱)

 

これもすべて、尊師の“お告げ”を守ったようなもんでしょ?

(こっわー😱)

 

と、まぁこんなことにいつかはなるとわかる

ようなもんだけどね…

 

今回、何が怖いと言うか恐ろしい…!?

…キモいって言うのがさ…

 

これを“妨害”だ!って言うてるんだよね…

 

 

こっわー‼️‼️😱

 

 

解脱した僕…正解✨🤗😜

助かりました…😅

僕の周りも…正解✨😜

 

と、あまりにもヒマヒマ過ぎてネットサーフィンしてたら発狂と信者のリプみてて

溺れそうになっちゃいました😅

 

あーあぶない❗️あぶない❗️😚