返信❗️

ゆう姉、コメントありがとうね😊

“こっちに書こうか”…さぶぅー笑笑

ここに返信いたします!笑笑

 

“その病気”だとは、僕もそう思ってる

ネットで見た時!もうモロすぎて

びっくりしたもんね❗️“まさに❗️❗️”だよ‼️

(あれ⁉︎前にココに載せたかな?そんな気がするけど…まっいいか❗️笑)

 

今更だけど、家族が“強制入院”させたのも

わかる気がするわ…家族だから尚更、そうしたんだろね…

BUT☝️‥しかし、彼は実家のパパに頼んで

脱出したもんね笑

『俺は病気ですか?』って、聞かれても

そりぁ、看護師さん達は『いえ、違いますよ』

って言うよね☝️

(実際は返答に困ってたかもしれない‥)

(そんな返事、してないかもしれない‥)

 

確かに、パパへの“依存”がちと違う感じはしたよなぁ…

 

 

病気ならほんと、しっかり治療してほしい

まともに…真摯に音楽だけ打ち込んでれば

ここまでファンが去ることもなく、

メジャーに取り上げられてたかもしれない

せっかく“良い曲”を作れるんだから

非常に勿体ない気がするわ

今じゃ、“触れてはいけない人”に

なってない??

『やらかしの人』の印象だけが先に歩いてる…

 

けど、もうしょうがないとおもう。

本人の自覚がないと治るものも治らない

まして、側に付き添う‥しっかりした意見をいう人も家族もいないんでしょ?

残念だ。

 

何十年とAの曲、C&Aの曲に“染まって”きて

かなり、脳に‥身体に…こころに

染みついてたけど‥

今、ようやくとけて‥ぬけてきてるところ

 

ダメなものはダメ、おかしいことはおかしい

嫌なものは嫌❗️‥って言えるのが

ほんとの“ファン”だとおもうよ。

 

A尊師も言ってたジャン☝️

どんな時も好きなもの好きと言うのは好きだな

“でもねみんなが欲しいものを欲しいと言い出したら…”‥と

A尊師に繋がりたい気持ちばかりでなんでも

OKとし、みんな(ふぇろ)がA尊師が好きで好きで‥欲しい欲しいといいだしたら

結局、A尊師のためにはならない気がする…

 

知らんけど❗️😜笑笑