1日があっという間に終わる‥の巻

1日‥いや、1週間‥‥いやいやいや

1ヶ月すぎるのほんと早くない?

もう9月も半分終わりだもんね。

やっぱ、お盆休みが終わるとあっという間に

…冬‥クリスマス…もう正月だよ笑

 

まぁ僕はここでも書いてるけど、

1ヶ月単位の男😊笑

先週検査した造影剤CTの結果を水曜日に聞いて

OKで安心しました。

毎回毎回、気付けば“えっ!?もう造影剤CT?”

ってな感じだもんね

ほんと、4ヶ月に1回のCTもあっという間だよ

検査結果を聞いた後が1番元気かな笑笑

“さぁ〜てまた、1ヶ月好きなことするぞー‼️”ってね😝

 

今日は今日でさっき歯医者さんから帰ってきたよ(月イチの歯のお掃除)

土日祝日やってるからほんと助かるわ

歯医者前にGEOに行ってCDを山ほど買ってきた

洋楽ばかり‥もうCDレンタルはやらないみたいで今日から100円で売ってるんだよね

ついつい、懐かしさそしてベスト盤のお得のやつを買ってしまった😅

で、歯医者さんに掃除してもらってる最中

『あー、あれも買っておけばよかった』

と、頭に浮かんでしまったので“後悔”ないようにと思い、歯医者が終わった後に

再び、GEOへ‼️

そして…ゲゲゲ‼️ しまったぁー‼️😫

やっぱ、狙ってた2枚のウチ、1枚

買われてしまってたぁー❗️😫

 

やっば、欲しいとおもったら

買おうとおもったんなら買わなあかんね笑笑

残念😅

 

今日から天気が悪いみたいなんで

ウォーキングができなくなってしまう😫

音楽に背中を押されてはガンガン歩いてたのにさ✌️

 

痩せるかなぁ〜😜

 

後、Yahooニュースに珍しく『A』の記事が

載ってたね笑

復活するしない?…ほんとどうでもいいって

言うか、復活なんて“真”のファンなんて

誰も望んでなんかないよ…

コメントをみてみたけどみんな同じ気持ちだったから安心したわ笑😜

正直、僕も“どの口が言ってんの⁉️”って人に

超共感したから“いいね”をポチッとしといたよ笑笑

で、そうそう☝️週刊女性にも記事が載ったみたいな笑笑

『ガセネタ』‥フェイクニュースを鵜呑みにして、拡散した!?かどうか?だっけ?

…どっちでもえーわ‼️

前から、ちゃんと調べもせずにガセネタに

釣られてはそれがほんと…ましてや

自分の意見、考え方みたいなことばっか

発狂してるのをみてきたから今更、驚かない笑笑 ただ、呆れてるだけーー‼️笑笑😜

 

ついでにTwitterとかみたけど…

まだ…今も‥“絶賛 発狂中‼️”なんですね笑笑

🤣🤣🤣🤣😜

ほんと、凄いわ!笑笑

なんか、この前フジTVにでたみたいだけど

(ウォーキング中、LINEがあちこちから…

久々の人からもきてたわ笑笑)

まったく、観る気もなく‥観てない笑笑

(結局、連絡くれた子も観てない子、

観たけど‥えっ?こんな顔だった?って

チャンネル変えた子、観るのやめた子…

…いろいろ…十人十色…ははは笑笑)

 

あっ、あとひとつ久々に見たので😕

“腹が立ってきて即消して、怒りが😤、引きずって “観るんじゃなかった😡 ほんとクソだな🤬”っておもうのがあってさ

なんかイベルとやらは『がんにも効く』だと?? 万能薬で‥がんにはならない??

 

はぁー⁉️💢😡

 

これさぁ、ガン患者さんへの冒涜とちゃう?

どの口が…どんなど素人がどんな根拠でいってんだよ‼️😡

 

ガンになった人がどんな思いでいるとおもう?

ガンになった本人だけではなく、

『家族』『仲間』達がどんな思いで向き合ってるとおもうんだ‼️クソが‼️🤬

家族、仲間達だけではない

お医者さんだって、看護師さん達だって

しっかり向き合ってたたかってんだよ😡

 

ガン患者本人、家族はガンが消える‥

治るのならなんだってすがりつきたい

思い‥お金をだして治るもんならいくらだってお金だすから治してくれ‼️って、みんな

そんな気持ちにまでなってんだよ‼️

 

それをバカがバカの一つ覚えで軽々しく

分かりきったように上から目線でいいやがって💢

 

日々、ガン患者に向き合ってる、

日々、闘い続けている お医者さん

看護師さんにもほんと、無茶苦茶失礼だよ😡

 

と、“ガンになった僕は心の底から…

一瞬でこの怒りが…一瞬で頭の中を駆けめぐりました。”

 

怒りで僕の“お口”も荒くなりました😅

 

知らんけど…😜

 

けど‥最後にまた一言…

 

『日本の医療をなめてんじゃねーぞ‼️

お前なんかより、お医者さん達は戦ってんだ‼️

中途半端な知ったかでほざいてんじゃねーぞ‼️』🤬😡

 

 

あー❗️すっきりした😝😊

 

‥スッキリ〜♬

 

by 毎月毎月、腫瘍マーカーでチェックしながら

生きて生活してます、1ヶ月の男でした😜

 

悪しからず😜😜😜