秋…だね‥の巻

台風がさって、急に涼しくなったというか

朝晩ちょいと寒くなったよね。

昨晩は久々にウォーキング❗️

もう早く歩きたくて、歩きたくて❗️笑

 

先日、GEOで中古のCDを爆買いしたから

それを聴きながら歩きたくて、歩きたくて笑笑

 

昨日のウォーキングはほんと気持ちよかったなぁ…しっかりと“秋の匂い”がしたよ笑

ちょっと前まで少し歩いただけで汗だくだったけど昨夜は汗はかくけど、気持ちよかったぁー🤣🥹

 

歩いてると色んな匂い、香がしてくるから

それはそれで楽しんで歩いてる

 

昨日は、オール洋楽でした。

Michaelからはじまり…笑

懐かしい曲がてんこ盛り‼️笑

その中で、昨日のナンバーワンは‼️

デレデレデレデレデレデレデレデレ…

ジャン‼️♬

 

ブライアンアダムスの『ヘブン』でした❗️👏👏🎊 笑

 

ほんと、なっつかしいー‼️曲でした‼️

 

歩きながら‥なんか一瞬、あの頃に

タイムスリップした感じ…

そんな、匂いも感じたウォーキングでした。