今日は雨‥の巻

また雨だよね。

昨夜も雨ふるかなぁ〜っておもってたけど

なんとか曇りだったからウォーキングできました笑

 

ほんと、涼しくなってきたなぁ

ジョギングしてる人、歩いてる人も結構いたよ

 

昨日は最初洋楽でせめまして…笑

歩き始めのオープニングナンバーは❗️

Elvis Presleyの楽曲だった笑

(洋楽ランダム設定笑)

Elvisの曲は全くって言っていいほど聴いてこなかったけど、プレスリーの映画のCMをみて

“そういやぁ〜プレスリーは聴いてこんかったなぁ〜”って思い、TSUTAYAに行って借りてきまして、そのアルバムを聴いてみると

えっ⁉️この曲プレスリーだったん‼️ってな

曲があって、その曲の編曲、アレンジがとても

好きになりました笑 

ウォーキングオープニングナンバーにほんと

ふさわしい曲‼️…それは❗️

アルバム“Viva Elvis”の中の曲(14曲目)

『A Little Less Conversation “Jxl Radio Remix”』

です。聴いてみると“あーこの曲、聞いたことある”ってなると思う笑

この、アレンジがほんと好き笑

なんかノリノリになって足が前にでてくでてく笑 スラスラ歩けちゃう笑笑

 

結局、1時間10分ほど雨にもあたらずに

歩けました😊

 

で、昨夜のウォーキング曲の“今日イチは❗️”

デケデケデケデケデケデケ〜♬

‥ジャン❗️♬

“ウタ(Ado)の新時代”❗️でした🎊

 

ワンピースのアニメが好きなんだけど

このAdoって子、凄いわ笑

この子の曲も全部聴いてる。

アルバムが前にでてから聴いてるんだけど

今回、ワンピース映画の主題歌を歌ってるって

知ってもう映画のアルバムも出てたので

購入しました。

歌にパンチがあって気持ちいい❗️

 

次から次へと凄いアーティストがでてくるよね☝️

“音楽は無限だ❗️ 音楽を聴く人も無限だ❗️

 音楽が響く心はずっとずっと無限だ❗️”

by ちぇん😜