奇跡だよ‥の巻

昨日、またGEOでCDを8枚ほど買ってきたんだけど笑😅

 

前回はベストアルバム中心に買って結構的を得た買いもん‥掘り出し物もあってなっとくしてたんだけど、昨日は昨日で…

 

8枚中2枚はベストと言うか『TVCM洋楽』中心に入ってるアルバムと、そして『NOW』って

シリーズ品で昔、結構流行ったアルバムがあったんでこの2枚は適当に買ったわけよ

収録曲もろくに確認もせずに買ったこの2枚のアルバムの中に、ずっとずっと探していた…

どこにもレンタルも販売もしてない…

しかし、どうしても聴きたい(懐かしい曲)曲…amazonで探してもなかなか見つからなかった、曲が❗️…その曲か‼️

 

“入ってたわけよ‼️✨✨✨”

 

こんな奇跡と言うか、ついてることある⁉️

散々探しまくってた曲が、店じまいセールで

適当に買った‥それも6枚手にとって、あと2枚

どうしよっかなぁ〜って…まぁ50円だから

買ってくかぁ〜って手にとったなんも曲の確認もしてないアルバムに入ってたなんて

これ、奇跡でしょ‼️笑笑

 

家に帰ってとりあえずPCに落として、そして

全部スマホに取り込んで…

取り込んだのを聴いたのは今日なんよ笑

 

歩く前に昨日取り込んだのを確認、チェックがてら一曲一曲飛ばしながら聴いていたら

 

“うわぁー‼️マジか‼️”って、声がでてしまうくらい驚いたよ笑笑

適当に買ったCDだったんで2枚組だったし

歌詞カードの曲名も小さかったんで見ずに

曲で確認してたんだよね笑

 

いやぁーやっぱ、僕は引きがいいわ‼️笑笑

 

あの日、あの時間、あのタイミングで

お店に行ったから出会えたんだろね☝️

 

なんか、オーバーではなくて宝クジに

当たった感じ感覚だったよ

ここ、よく宝クジにも当たってたし笑笑

応募した抽選であたるLINEのQUOカード

当たったし笑笑

 

神様に感謝だね😊

 

ここ何年は、ほんと引きがいいと言うか

僕はついてるとおもう。

やっぱ、僕は自分の“流れ”、自分の“立ち位置”

をちゃんと理解して今まで生きてきている

流れに逆らわずに生きてるんだけど

曲がったこと、おかしいと思ったことには

流されないように生きてきている。

そして、何よりも昔、昔から続けていて

大病してから更に輪をかけ、忘れないように

続けていること、それは…

 

『感謝』と『謙虚』

 

これは絶対に続けていこうと心がけてる

 

僕が今までで1番の引きがよかったこと

それは…“今、ここにいられてること☝️”

 

何よりも ただそれ☝️