ははは‥の巻

昨日は1日リモートでした。

家のエアコンの掃除に業者さんがくるので

3ぴきの子供達が吠えるので業者さんの邪魔を

しないように相手をしなあかんから

リモートにしました😝

‥“ええ会社やん♬✨”

 

で、無事にお掃除も終わりまして

後はヒマヒマ‥仕事のメールを確認しながら

色んなとこからLINEがきてたので返信しなければならない所へは返信をし、事務員にも会社の状況を確認しながら‥からかいながらLINEをしつつ笑

うちの事務員は中々厳しい事務員なので、

イジるとなかなかオモロい…笑笑

 

そうしてる間に定時がきてリモートタイムカード打刻してお仕事は終了❗️

 

で、晩ご飯を食べてからのウォーキング‼️

 

昨夜のウォーキングはほんと気持ちよかったぁ〜😆

曲はオール“milet”にして歩いてた。

夜の外で聴くmiletはなんかいい…

ちょうどいい…すごく良い‼️笑笑

野外‥夜にもなんかしっくりきてあうわ。

足が軽くなった感じがしてスタスタ歩ける