やっぱいい❗️‥の巻

今、ほんと“milet”に癒されるわ

 

いいアーティストがでてきてくれたよ

 

またドラマの主題歌をやってて、

今からやる『ミュージックステーション』に

でるみたい❗️

 

見逃さないぞ❗️笑笑🤗

 

今日ウォーキングに行こうと思ってたんだけどいきなりカミナリと雨で歩くの断念したよ😩

なので今は PCの前に座り音楽とDVDの映画を整理してた。

 

バカの音楽がまだ違うパソコンに入ってたから

どんどん消しまくってた❗️笑笑

“ギガ”ですら、基地がいに使うのがもったいない❗️笑笑笑笑

(いいすぎ?…知るか❗️😜😜)

 

あーあ‼️‥ “きっしょー‼️😫😜