やっぱ凄い❗️‥の巻

(さっきはやっぱいい❗️笑笑)

 

桑田佳祐氏 佐野元春氏 Char氏 世良公則

野口五郎

 

凄いよね‼️ 66才、“同級生”でのコラボ❗️

 

“世界の平和に向けて‼️”‥だってさ

 

僕らの世代からもBIGなメンツがそろったよね

 

ただただ…“カッコいい‼️”👍✨✨

 

イカしたオヤジ達だぜ‼️”✨✨👍…

てな、感じ❗️

えっ!?アイツは?って?

…あやつは“イカれた爺さんだよ❗️”……

はははは笑笑笑笑

と、バカはほかっといて!

 

こういうことができることがアーティストの

醍醐味というかほんと冥利につきるんだろね☝️

 

アーティストだから歌にメッセージを込めて

発信できるもんね‼️

ほんとカッコいいわ‼️

 

えっ!? あれ?…あいつは?って

 

あれは、“発信”じゃなく‥ただの『発狂』です

 

 

お後がよろしいようで…m(_ _)m

 

知らんがね

 

はははは笑笑😜😜😜