milet…の巻

健康診断が終わり、会計して駐車券にハンコを

もらい車に乗って駐車場をでて、TVをつけたら「スッキリ」がやってて、なっなっなんと!

 

miletがちょうど出てきたとこだった❗️

“ラッキー❗️”✨✨

 

やっぱ、僕は“持ってるわ✨✨”笑笑

 

いい曲‥今ほんとイチオシアーティストだよ

 

あーLIVEに行きたかったなぁ〜…

 

NEWアルバムが出てばっかだけど、

マジで素晴らしいとおもう。

壮大な感じがほんと、心地よい…

 

夜のウォーキングには持ってこいだ❗️

 

これからもずっと、頑張ってほしい

アーティストです。

 

あと、もう1人夜のウォーキングのお供に

させてもらってるアーティストは…

“Ado”だね☝️

こちらもNEWアルバムが出たばかりで

ハマってます笑

なんちゅう歌唱力だとおもう。

凄い子だよ❗️

 

夜空の下、1時間以上のウォーキングでも

時間を忘れさせて、気分も良くしてくれる

この素晴らしいアーティストのお2人に

感謝です❗️✨✨

 

歩くのがほんと、楽しみになる❗️

 

あとは‥痩せるだけ❗️😜