すごいなぁ‥AI‥の巻 追記

TVをつけたらAIがでてる。

歌うまいなぁ…音楽への考えが素晴らしい

 

ちょうど、今日ウォーキングしてる時

AIの「ハピネス」がかかったんだよね

 

寒いんだけど、夜空がきれいで

“あーこんな綺麗な星なのにあの国は

戦争してんだよなぁ〜…

同じ星の下、同じ地球人なのになんで戦うんだろう”…と、思って歩いてたらちょうど

AIの「ハピネス」がかかったんだよね

 

“余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる

周りを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No no no
本当は溢れてる たくさんの笑顔が
ほら こっち向いて

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala‥”…

 

この歌、この今の時期に聴くと

胸が熱くなってきたよ😭

 

ほんと、みんな笑顔になれば

戦争なんて絶対におきないよ

音楽で世界を変えてほしいよね☝️

 

追記 『AI』はアーティストの『AI』ね笑