日曜日も終わり‥の巻

今日も結構歩いたなぁ〜

今日のミュージックは…

“懐かしいバージョンWALKMAN BLACK❗️”笑

 

超懐かしい曲、“あーこれも入れてたっけ?”

と、思いながら‥そして昔を思い出しながら

歩いてたよ🤗

 

昼間は暑くて‥車の中は特に暑かったんだけど

夜になると程良い風が吹いててほんと気持ちよかったなぁ〜

で、懐かしい曲…

うる覚えだけど、日記代わりに何が流れたか

チラッとここに残しておこう❗️

 

『踊り子』初恋も好きだけど、これも好き❗️

村下孝蔵さん、お亡くなりなってるよね…

『僕の先生はフィーバー』⁉︎だっけ?原田潤

水谷豊さんの「熱中時代」の主題歌‥今は

堺正章氏とくりーむしちゅが司会してる

バラエティ番組『世界一 受けたい授業』⁉︎だっけ?それにかかってるよね

熱中時代のドラマがやってる時、僕もドラマと

同じクラス、3年4組だったってのをおぼえてるなぁ…(たしか)で、この歌を歌ってる

原田潤って子も僕と同じ年でなんと、地元が隣り街で、なっなっなんと!知って“た”んだよね笑笑 (今は連絡先知らない…たしか運送屋さんに勤めてたかな?)

 

後は、『俺達は天使だ』のドラマの主題歌と

探偵物語』(松田優作さんのTVドラマのほうのやつね❗️工藤ちゃんのやっ笑)の主題歌❗️

ほんとなっつかしい〜曲ばかり今日はかかったね笑笑

我ながらよくこんな色んな曲を入れたもんだよ❗️‥と感心もしながら歩いてました❗️

 

明日は仕事❗️…明日は丸一日仕事なんだよなぁ〜(当たり前なんだけど💦)

1人いないから昼から帰れないんだよね

事務員1人にさせることはできないからね

で、明日、事務員と食べるオヤツも今日の買い物の時に買っといたので明日持って行き、

事務員と食べながら、気軽に…のんびりと

お仕事をやって参りましょう‼️