音楽の祭典‥の巻

日テレの音楽の祭典をところどころ

観てた。

 

やっぱ、音楽はいいね

 

最近、桑田さんにハマってるわ笑

 

ウォーキングの時も桑田さんの

新しいやつを聴きながら歩いてるわ

 

今まで、そんながっつりとサザンとか

聴いてはなくて

(けど、アルバムはもって曲は聴けばわかる)

ここ最近、UNIQLOのCM曲とかオリンピックの時にかかってた曲とかがなんか良くて

聴いてんだよね

 

しかし、桑田さんというかサザンって

凄いよね。

サザンの曲って、世の中みんな知ってるよね!

CDとかもってなくても曲がかかれば

“あっ、これ聴いたことある”って

みんながなるんだよね

プロモーションが上手いんかな…

なりよりやっぱ、ブレないところが

いいんだろね。

もう43年くらいとちゃう?サザンってさ‥

で、ずっとあのポジションであのルックス

でしょ?ほんとすごいよね

最近、しみじみそうおもったよ笑

 

どこの‥誰かさんとは“大違い❗️”笑笑😜

 

まぁ、今じゃ比べるほどじゃないか…

桑田さんにも失礼だよ…

 

ほんと、音楽って素晴らしいよ

 

救われるよ

 

thank you