なんだかなぁ〜…の巻

もうさ、“ゴテゴテ後手後手”の

“グタグタ”ってな感じだよ

 

やっぱ、ファンも元ファンも一見さんも

ネット民も、バカじゃないから

みんな、予想的中だよ…

 

以下、みんなのコメントに感想を載せておこっとッ❗️笑😜

(ほぼ、同感の感想…)

①そもそも、チケットの売上が悪くて、客席が

 ほとんど埋まらないからコロナを理由で延期とちゃうの?

→僕も同感。B'zや桑田さんとかやるんでしょ?

 

②誰もが予想をしてる‥できることを

 勿体ぶって、日にち指定で連絡することか?

→僕も同感。 100%みんな、予想的中なのに

 こんなん昨日、今日決まったことではないんだから、ファンのことを思うなら、いち早く

連絡しな、あかん案件とちゃうの!?

また、お得意の思わせぶりな発言で、メディアが食いつくと思ったか、知らんけど…

 

③でたでたまた後出しジャンケンで、今更

 “海外も”キャンセル‥って、最初からそんな

 話しでてたか!?

→ 最初から言ってなかったよね!?

 “中国、韓国、香港”だって⁉︎で、

 台湾、調整中だって!?

 このご時世、最初からあかんって

 わかるよね??コロナでこんな世の中

 世界がこんな中さ…

  …最初から、海外の話しなんてなかったよね??笑笑

 また、負けず嫌いからか!?

③ファンが増え続けてるってよ!ほんとか!?

→ ほんとか!?笑 僕の周りは、完全にもう

 誰もいないけど‥笑笑

 また、これまた負けず嫌い!?笑笑

 

『ファンが増えた』って、いってるので

あれば、増えたのでしょう❗️

そこには“理由があるのでしょう❗️』

(by A風)笑笑笑笑😜

 

まぁ、どっちゃでもええけどさ笑笑

 

なんか、“目が覚めて”冷静に考えれば

考えるほど…残念な気持ちになるね☝️

 

なんかさぁ、もう、すべての発言が

嘘に聞こえてしょうがないわ

嘘と言うより、ご都合良い、いい訳にしか

聞こえない…

たぶん、長年付き合ってきた感覚‥

僕なりに感じてきた観てきた

僕の勝手な感覚なんだけど、その感覚と

思いから、この一連の

Aの発言、行動でこんな答え、感想を

僕自身の中に、生まれてしまったんだろう

(んっ⁉︎ 何いってるかわからない笑笑)

(まぁ、そういうこと‥何となくわかればいい笑笑)

で、現にAが今までに言ってきたことで

“何かひとつでも、叶った??”…か!?

笑笑笑笑

 

ほんと、もうどうでもいいんだけど

ちょっと、みんなに言われ聞かされてまた

黙っていられなかった。

 

LIVEが延期になろうが僕には関係ないことだ。

ファンの人達は、可哀想だとも気の毒かとも

おもうから“中止”だけは、辞めてあげてほしい。配信だけやって、終わりも辞めてね

 

…知らんけど‥(“お前には関係ない❗️”)

 

…はい、すみません💦😜😜😜

 

また、新しい音楽を聴いていきます‼️

 

音楽素晴らしい❗️

 

音楽無しでは、僕の人生は考えられない‼️

…ちょいといいすぎ💦😜😜😜