今日、最後‥の巻

やっぱ、“元”Fellowsっ子、元普通のファンの子から連絡あり…笑笑

 

「ネットの5ちゃんねる(2ちゃん)見た?」

‥と、言われ みてみると‥

 

あー‥これまた残念‥😫

(まぁ、僕が“ココ”で書いてるのと同じものもあり‥)

 

昔むかしから、2ちゃんねるとしてあったのはしってんだけど2ちゃんに書かれてる内容みても、特に“納得”“同感”とかしたことなかったけど、今は…同感、同調、納得しちゃうなぁ…

ここの人達とおんなじ気持ちだったよ

 

やはり、“おかしなブログ”までで、止めてけばよかったんじゃないかな‥ 

Twitterに手を出したのが…

    残念になったんだな‥と、ほんと…

つくづく感じ思った