やっとこさ、おさまった?‥の巻

いやぁ〜、AシェフのTwitterのやり取りさ

やっとこさ、終わったみたいね笑

 

どんだけ〜☝️‥笑 だわ‼️笑

 

ほんと、すごいわ‼️

これまた“ツッコミ所満載”…

 

あのやり取りって、全て、物言い!がついての反論でしょ?

ムキムキになってのさ(マッチョじゃないよ)

 

どこぞの『研究者さん』みたいな感じでさ

よーあそこまで語れちゃうとおもうわ

 

これ、マジでファンは、『!?』が

つかないのかな…

 

あの“Twitter ラリー”の中に、

音楽の“おの字”もなく、新曲の“しの字”もなく、

ただの、ワクチンがなんたらかんたら…

誰々がなんたらかんたら…研究結果がなんたらかんたら…と…

で、全てにおいて…毎度毎度、そうなんだけど

“では、その証拠”と言うか“リンク見せて!”と、

突っ込まれると『今は見せれません』

『今はそんな時期ではない…』…みたいな

…“はぁ⁉️”だわ笑笑

 

盗聴集団、証拠も揃って誰かも突き止めてて

まだ、捕まえない…警察にも証拠ださない時と

これも、まったくおんなじちゃうの!?

 

 

あー…やだやだ‼️

今日、お仕事ヒマヒマすぎて、ネット見すぎた‼️笑笑

そして、反応して、ココ、ブログに書き過ぎた‼️…あー嫌だ嫌だ‼️😫笑笑笑笑

 

 

…けど、これもまた事実‥僕の気持ち‥

正直に感じた‥思ったこと☝️

  これまた“事実❗️”‥あしからず😜笑

 

もしも、Aシェフが会社で、僕の部下、

上司だったら…

『今からぁ〜そいつを これからぁ〜そいつを‥殴りに行こうかぁ〜♬』だね笑

 

とことん、部下なら説教してやる❗️

上司だったら、“突っかかって、とことん意見を聞き出して言い聞かせてやる‼️”

笑笑笑笑