あかんあかん…の巻

あかん!最近、よく食べちゃうし、

遅くまで起きてるわ

 

今、時刻は 1時21分…

夜の血圧も測ってないや…

(血圧が高めで、担当医が血圧手帳みたいなもんをくれたので…しゃーない、血圧計を買いまして、朝2回、夜2回、測って記録してます)

 

なんか、S女に“釣られて”Aシェフのブログをよんだら…読んでしまったら…

読んだばかりに……笑

これまた、“ツッコミ所、満載❗️”‥と、いうか

…なんか‥情けない…⁉︎

いや‥なんか‥モヤモヤして…⁉︎

いやいや…腹立たしい…⁉︎

あー、やっぱ、“悲しいね”笑

どうして、こーも、まわりが『ドン引き』

するようなことをペラペラと…

今じゃ、音楽の話より、“水”“トランプ”“お薬”のお話の方の“割合”が上回ってるとちゃう?

合計してさぁ…

 

やっぱ、音楽で頂点…ちゃうちゃう、

“料理”で頂点にたって、時代の頂点にもたった

『栄光』の感触が忘れられないのかなぁ…

 

で、“あの出来事”で何もかも…周りの人も失ってしまい、どん底から這いあがってきたんだけど、また、『世間』から“注目”を浴びたい…

また、自分をわかってもらいたい!

“俺はここにいるんだぞ!”

“俺はがんばってんだぞ!”と、

あちこち、色んな事に手を出し、首をつっこんでは、語りだしてるんかね!?

 

そうだとしたら、完全にすべて“裏目”に

でてんるだなぁ…と、“僕は”おもってる

無茶苦茶、音楽の“才能”があるんだから

何も、あちこちに手を出さなくても

音楽“1本”で正々堂々と勝負しても

余裕で勝てる…また今までいた“席”に戻れて、

座れたとおもうんだけどね

 

けど、訳のわからんことばっか…

(まぁ、いいたいこと、わからんでもないけど…)

自分自身で、ブレーキかけてる…

物事の運びを妨げてるしかおもえないんだよね

 

“椅子取りゲームみたいな毎日”なんだからさ

 

音楽1本で攻めればいいとおもうんだよね

…あっちゃう、料理ね笑笑

 

いらんことばっかいってるもんだから

世間の反応が…“冷ややか” 冷たいんだよね

これまた『自業自得』

もう、ある意味、“触ってはいけない”

“触れてはいけない”までの領域に達してしまっちゃうわ

 

たのむから、これからの‥お願い❗️

 

“笑われて 歩かないで”

 

です。