?の人、やっぱ多いよ…の巻

しかし、ほんと、自分が“正解❗️”って

おもってることに“意見”をした人‥

チャチャを入れる人に

あーだこーだとほんと突っかかるよね

 

これ、“アーティスト”がやることかなぁ

 

けど、“Fellows”の名の元で、Twitter

“おかしいことは、おかしい!とおもいます”みたいな、発言する人いるんだね…

‥そりぁいるわね笑笑

Fellowsにいる人だって、『?』つくわね

 

僕はは今、ほんと“Fellows”に入らなくてよかったっておもうもんね

ちょっと前まで悩んでたけどさ

やっぱ、入らんでよかった

お金払って、会員になって応援してこうと

おもってんのに

あんな、『ブログ』ばっかじゃ

入ったとしても、速攻、脱会してたわ

げんに、今の僕のまわり、誰一人もうFellowsにいないもんね

 

この僕が“ツッコミどころ満載❗️”って、なるくらいだから‥それ以上に、“一般ピーポー”は

ツッコミたくなる…失笑すると

おもうよ…

 

「ほらたくさんのいろんな人達が

 今日もミスジャッジで あんなにもめているよ」

 

『ここの景色じゃ匿名希望の人達が溢れ

 人を愛することでさえも 時には生きる弱みに変えてしまってるらしい‥』

 

ってな、感じぃ〜♫😜