ほんとなん⁉️‥の巻

周りから聞いた話しだけど、

 

自分のLIVEに…この前の配信LIVEに

チャゲ…あっ!…Cを誘ってたって、ほんと?

で、今回、亀に頼まれなからPRIDEを

出そうとしたけど、止められたから

また、Cと組んでPRIDEを歌おうとした⁉️

マジ⁉️

そもそも、亀に頼まれたからPRIDEを

出そうとしたのはほんと、みたいね

そんなようなことをラジオで言ってたみたいね

 

なんかさ、これもおかしな話しとちゃいまっか!?笑笑

亀なんかより、長く応援してくれてる

ファンの意見‥お願いより優先するかね!?

新曲とNEWアルバムの方をファンは

まってるとちゃうの!?

(知らんけど笑笑)

 

で、そうそう、話しを戻すと

散々、Cのことを“ボロクソ”的なことを

言っておいて、“再結成はない、ない、ない、”

まで言っておいて、早くから解散したくてしたくて、結局、自分から脱退しといて

 

“再結成をもちだすか⁉️”…はぁ⁉️

…はぁ⁉️ だわ。

 

頭を下げてくれたCに“あんないい方”を

したことは、今でも正直、人としては

おかしいとおもってる。

(けど、応援し曲は聴いてた)

 

マジで、そんなことをおもってたんなら

ほんと、“傲慢”だよ

自分本位にも程があるわ

 

やっぱ、逮捕されても、狂言しても

曲を聴いてきたけど、ここまで

“人として”あかん‥好かんくなると

そりぁ聴けないよ

全て嘘に聴こえる

まぁ、曲なんてそもそもフィクションですが

作り手の気持ちとかは入るだろうからね

 

あーあまた朝から、イラついた笑笑

😜