『続・怒涛のTwitter』‥の巻

…なっなっなんなん⁉️

あの怒涛のTwitterは❗️‥ははは笑笑

 

もう必死感満載だよね

少しでも“突っ込まれ”‥“絡まれ”たら

相手が医療の専門家だろうがお構いなしに

からむからむ笑笑

(まぁ、本人は医療“界隈”のお友達がいるからね…ははは笑)

 

あんな風じゃ、曲作ってる場合じゃないよね

 

作れるわけないよ❗️笑笑

 

もう、頭の中‥“パンパン”やろね☝️

(復活後はいくらでも詩がかける‥2、3時間ですらすら書けるって言ってたのに…)

 

あと、マジで思うことはあんな連続の発狂を

見て聞いてもふぇろさん達はなんとも思わない

感じないんかなぁ〜…

ほんと不思議だよ。どんな感覚と言うかどんな気持ちでいるんだろう…

僕は40年以上聴いてきたファン“だったけど

あの“発狂”の連続でもう‥ごめんなさい❗️🙏

だよ笑笑

正直、薬で逮捕された時より“今のざま”の方が

嫌だ!と言うか、『恥ずかしい』もんね😓

 

僕みたいにそうおもってる人もいるよね??笑

お花畑と言うか濃厚な信者じゃなかったら

誰もがそうおもうよね?笑

(俺がおかしいのか⁉️)

(曲なんて!ってもう聴けない、聴かない人もいるよね??)

 

今、考えてみると‥復活後の

「too many people」は何回もリピートして聴いたもんだけどその後でた

「ブラand ホワ」「ブレブレ」のアルバムは正直、ひと通り聴いてリピートないわ…

‥こん時くらいからなんか感じてたんだろね…

 

曲も全然覚えてないわ…

(毎回出る度に必死で覚えては、クラブ(キャバクラ)接待とかで歌ってたのにー笑)

 

“言霊”⁉︎ Soulが響かなくなった…んだね

 

“濃厚な信者さんのおかげでAがここまでこれたのは事実…そして、“濃厚な信者さん”が今のAに

したのもこれもまた事実”だとおもった…😜

 

今日のウォーキングでおもった笑笑

なんかの曲を聴いてた流れてふと、頭に

浮かんだ😅😜