けど、みんな聴いていると思う‥の巻

ネットとか、色んなとこでASKAのことを言ってる‥コメントしてる人も、“絶対に”

なんだかんだで、曲は聴いてると思うよ

いい曲だってことはみんなわかってるからね

ただ、その曲をASKA自ら、“価値”を下げるようなことを言うな!やるな!ってことなんだと

思うよ!事件後も応援していこうとおもってる人もたくさんいたのに、そのファンの意見をきいちゃいない、みてもいない、感じのコメントがあかんのだとおもうわ

で、色々とコメントしてる人達は、ASKA

ことは、わかっててもなんか腹が立って、

けど、その怒り‥腹立たしさをどこにぶつければいいかわからないからネットのコメントに

載せるんだろね

昔のVHSのビデオをみてたけど、

やっぱ、“ちがうよ”あの頃とさ

年をとったからってな、わけとちゃうよ

(しかし、あんなに色々と録画してたもんだ笑笑)

SDカードに整理しながら、懐かしんだけど、

今、特に曲きいてないもんね笑

車の中、無茶苦茶、沢山曲が入っててランダムに流れてくるんだけど、たまに流れきたらそのまま“無”で聴いてるか、だいたい、とばしちゃってるね笑