やっぱ凄いよね‥の巻

ミスチルも30周年なんだぁ〜

あっというまだよね❗️

30周年も第一線で活躍してるって凄いわ❗️

ファン冥利につきるよね☝️

僕は熱烈なファンではないけど、

(他に熱烈に応援してたアーティストがいたけど…今は完全にイカれてるからやめた…😜)

CDはほとんどもってるもんね!

1番最初に買ったのは『イノセントワールド』が入ってるやつだったかな…

 

やっぱ、BIGアーティストの人達って

まずは謙虚で私生活とか世論のこととか

ペラペラと語らないよね☝️

当然なんだけどさ笑

何よりも“ファン”のことを1番に考えてるわ

どのアーティストも宗教家になった気分で

世界を救おう!なんて誰もおもってないしね笑

 

そんな、当たり前のことすらできない‥

わからないバカも

この世にはいるんだよねぇ〜😜

まして、大風呂敷ひろげておいて

何一つやり遂げてない

ホラではない、“嘘つき”までいる…笑笑

 

とまぁ、ここ最近イカれた野郎の発狂が

マジで凄いから僕ももーやめたわ❗️笑笑

バカを覗くのを❗️笑笑

もう身体によくないわ‼️笑笑

覗くと言うのはなんだかんだ気にしてるから

覗いてたんだとおもうけど、もうめんどくさくてアホらしくてどうでもよくなったわ笑笑

ゆう姉も完全に離脱してるんだから僕もそうするわ❗️笑笑

ありがとう‼️ゆう姉‼️笑笑🤗

 

“人は、かまってもらえてる時が花だ

 花も水を与えてあげなかったら

さびしくなって枯れてしまう。

人も、だれも構ってくれなくなったら

 こんなさびしく哀しいことはないだろう

 人として1番悲しいこと それは孤独だ”

     by チェン

 

と、言うことで終わった奴のお話はおわり笑

 

これからもどんどん発狂していきやがれー‼️

バーカ‼️🤣

 

あースッキリ‼️😜