差がついたな、完全に‥の巻き

昨日、また神様が奇跡をくれて感謝して

終わったその翌日‥

仲間からの“よかったねメール”のやりとりの

中に、CHAGEの動画を教えてくれたのがありました。

 

あーそうか、デビュー記念日かぁ

と、想いつつCHAGEの動画をみたら

これまた、何というファン想いの動画なんだ

ってのが、まず思ったね

ちゃんとしたメッセージだよ

アーティストしての“オーラ”も感じた

顔つきも昔からのCHAGEのままだったよ

 

それに比べて……

 

あー、とことん嫌になるね

情けないのを通り越して悲しくなるも

通り越して、怒りすら感じるよ笑笑😜

 

また、陰謀論!?

みんなが教えてくれた画像みたら

ガグゼンとしたわ…

 

もう、アーティストのオーラを感じ取れないんだよね…画面越しからかもしれないけど…

 

僕、昔から“オーラ”は見える感じれるんだけど、病気になった後、特に“濃く”なったんだよね笑笑

(話がちょい、脱線してオカルトちっくだけど…笑笑笑笑)

 

これ、マジなお話なんだよね笑

仲間ウチは、みんな知ってる

だから、色々な写真や画像を添付してきたり

僕を誰かと合わせようとしてる笑笑

と、僕の話は置いといて笑

 

“なんなん!?あの目つきは‼️”だね

 

はっきり言って、まったく

輝かしいオーラはなくなったね

 

CHAGEと比べるのもおかしいけどさ

あれはないわ…

 

CHAGEは、ちゃんとアーティストをしてて、

ファンにちゃんと向き合ってるよ

方や、片手間でやってるようにとらえられても

しゃーない音楽活動…

アーティストオーラがほんと感じなかったなぁ

 

ここまで残念になるとは…

 

今、1番何がやりたいのかまったくわからない

オーラ‥表情しとったね

 

あ、そうそう、CHAGEはちゃんとマスクしてて、もう一方‥方やノーマスクの密着会食…

 

 

世の中、舐めすぎ‼️

 

こんなんがいるからコロナがおさまらないんだよ

昨日、病院の先生が言ってたよ

“今、私達ができることは、1人ひとりが思いやりを待ちまわりのことを想い、ワクチンを打つこと、確かに未知の薬だから不安かもしれないけど、大丈夫だから!まわりの邪念、雑学に惑わせられないように”だって

 

僕の腫瘍マーカーの数値が10倍になったのも

ワクチン後だったかもしれない…

しかし、未知のことだからなんとも言えないっても先生が言うてたね

 

まぁ、よーは、ほんと、とことん

嫌いになっちゃうぅ〜‥ってな

おはなしでした‥笑笑笑笑