まただね‥の巻

コロナが凄いよね

とうとう、弊社の大阪営業所がクラスターとなってしまった…

そして、今僕がいる名古屋の事務所の下の会社からもでたよ。

 

みんなちゃんと手洗い、マスク等感染対策しててもなっちゃうんだよね!

コロナになりたくてなる人なんかいないんよね

 

マスクとかちゃんとして感染対策をちゃんとしてる人がコロナになっちゃうのと

強気で勘違いバカでなんの対策をしてない

バカがコロナになるのとはやっぱ、

“印象”がかわってくるよ

 

お客さんとか社内でも“ワクチン何回射った?”

とか、“ワクチン3回打った?”が、ほんと

挨拶がわりになってる感じだよ

 

前にも書いたけど、僕のまわりには

反ワクチンの“奴”なんて誰一人もいない‼️

そして、ワクチン射ってない人、私情で射てない人がいても誰も責めない❗️

討てる人が射てばいい、射ちたくない人は射たなくたっていいとおもってる。

だって、射ちたくてもアレルギーでうてない人

僕の広島の連れなんて娘がアレルギー体質で

医者から射てない!って言われたから

娘だけがコロナにかかって苦しい思いするのがかわいそうだから俺も射たない!って言ってる奴もいる。

人それぞれだよね❗️☝️

僕が許せないのは、なんだかんだ陰謀に当てはめて、煽りに煽りまくってうつな❗️うつな❗️

って、騒ぎまくる奴‼️💢

…‥   そんなバカって…いるわけないよね??

😜😜😜  知らんけど😜笑笑

 

僕もワクチン2回射ってるんだけど、3回目は

保留となってる。

ドクターストップだね…

ワクチン2回射っても全然平気、熱も出ず❗️

だったんだけど…

2回目のワクチン射ったのかなり前になるんだけど…日曜日に2回目を射ってたまたま

その週の水曜日が外科の日で採血したら

腫瘍マーカー』の数値がなっなっなっ

なんと❗️“490”まであがってて、先生が

慌てまくったもんね笑笑

通常の数値の範囲は0〜32がMAXで、いつも

24〜26でOKって言われてるんだよね

1発目の胆管がんの時は800でその一年後の

再発時の数値が70、で一昨年の肺に転移が

90だったのに、490!ってなるとそりぁ

先生もびっくりするよね‼️笑

僕も流石に…完全に

“うっわぁ❗️終わった❗️”っておもったもんね

で、CT撮ったんだけど、何も映ってなくて…

先生も??のつきまくりで

「毎月採血してるのに…1ヶ月でいきなりこんなに数値が上がるのはおかしいと」

で、僕が先生に

『あっ、日曜日にワクチン射ったけど』って

言ったら、先生が

『あっ‼️それかも‼️』ってなって

“ワクチン自体がまだ我々も未知の世界だから

どんな結果になるってデータがないからわからない”って…

と、言うことで保留。笑

たまたま採血したからわかったことなんだけど、ちょうどうちの事務員もワクチン射った後に健康診断があって、採血の結果がいつもと違う異常な数値だったと言ってた。

だから、みんな知らないだけで何かしらの反応がでてるんだろね‥

そりぁワクチンなんだからそうなるよね❗️

けど、お医者さんは射った方がいいって

いってたよ☝️😊

医者も言ってたけど、“ワクチン射ったからって

コロナにかからないってことじゃないから❗️”

って…ただ、コロナになっても重症化にならないようにするためのワクチンだよ❗️って

言ってた。そして、ワクチンだから人によっては合う合わないがあるってさ、それはインフルエンザワクチンだってそう☝️だってさ。

確かにそうだよね❗️

 

コロナワクチン射ったからって2年後に

死ぬとかまったくそんなのはない!ってさ

確かに僕はまだ生きてるし笑

(まだ2年経ってないか❗️😜)

そもそも、1発目の胆管がんのステージ4で12時間の手術して一年後にまた同じ場所に再発して

もう再発だから手術はできない!と言われ、

セカンドオピニオンに行って問い合わせても

何もしなかったら半年!、抗がん剤しても稀に小さくなっても無くなることはない!

もって1年‼️って言われた僕が今、2回目ワクチン射って…ここにいるんだよね☝️😜😜😜

 

まさか、ワクチンは毒で、2年後に命落とすとか、細胞書き換えられるとか脳みそもワクチンで書き換えられるとか‥いい歳こいてマジで

言ってる奴なんていないよね???‥笑笑笑笑

居たら、マジで恥ずかしいよね‼️😜笑

 

知らんけど… 😜😝😜