朝から、ストレス発散独り言‥の巻

Aのマネージャー、退社したらしいね…

(みんなから聞いて、ネットみた)

 

逮捕後、復活に貢献してくれた人だよね

 

で、あの淡々とした退社の挨拶文‥

円満退社とちゃうね…

(ネットでは、あの文 デビルが書いたのではないのでは?まで言われてる)

 

ネット民、僕の周りも

もう見切りをつけ、呆れ諦めての退社とちがうの?って、言ってる

 

C&Aから知ってる間柄なので、逮捕後も

少しでも“あの頃”に近づけよう、近づこうと

裏方で、バックアップしてたけど、

‥日々の発狂‥そして、日々日々“悪化”‥

 

“真っ当な”考えの人なら絶対に注意したくなるはず‥

マネージャーなら、尚更だとおもうよ

アーティストのイメージを1番大切にしなあかんし、会社の経営‥売上も気にしなあかんから

 

新曲も本人が自信をもって豪語しても

あの売上‥チケットの売れ行きもあかん

そして、ファンの減少ときたら

明らかに、“発狂”が原因っておもうのは

当然だから、昔から知ってる

マネージャーからしたら、言わざるおえんわね

 

何回何回、注意、お願いしてもまったく

聞き耳をもってもらえなかった

治す気すらなかった…

時に自分の言うことに“チャチャ”を入れてきた

ことに逆ギレされたかもしれない…

なんせ、…“傲慢な故に”

 

普通、円満退社のなら退社の挨拶文に

昔の懐かし話しとか、感謝の言葉の載せるはず

付き合いが長ければ長いほど…

 

Aもノーワクチン、陰謀論の発狂ブログ、

Twitterをする“暇”があるなら

「長年付き合ってくれた、復活から裏方で頑張ってきてくれたマネージャーに感謝の言葉なり、なんか“一言”でもブログにのせろや💢」

‥って思いました。

 

復活“当時”は、「僕は恵まれてます、周りに恵まれてます」とか「人は縁…」とか「人に感謝、スタッフにも感謝感謝」‥感謝感謝って、

連呼してたのに最近は“自分のことばっか”でまったくないよね

独りよがりにも程があるから

周りが見えてないんだわ

 

Aを見てて、最後に教えてもらったというか

思い知らされたのは

“人は自分のことは自分が1番わかる

 しかし、自分のことは自分でみれない

 自分のことが1番観れるのは、周りなんだ

 だから、人は“時に”、周りに耳を

 傾けなければならない…”

って、感じたなぁ〜

 

もう、ある意味で僕の“反面教師”だわ笑笑

 

あんな風に年を取りたくないし、

僕はしっかりと、ちゃんと!まわりの

意見、話を聞いていこうとおもってる。

そうしないと、日々進歩してる世の中に

ついて行けないし、

自分のことがわからいのに

他人のことなんて、もっとわからなくなってしまうじゃんね❗️

Aをみてて、ほんと思うわ

 

結局、側近の人が去るってことはよほどの事だと思ってるし、ブログとかみててもわかるけど

中身がもう『自分、自分』が伝わってくるわ

“自分自分って、思ってる人が上手い話しに

 簡単に乗っかるんだよ”

 

そんな奴、52年生きてきて散々みてきたよ

 

前にここに書いたけど…

『Aは、商売‥営業には絶対に向いてない』

『Aが、僕の上司だったら論破してやる

 Aが部下だったら、とことん“叱ってやる”』

 (怒るんではなく、叱る)

 

まぁ、文がはちゃめちゃだったけど‥笑笑

 

まぁ、単なるストレス発散ですからね…

😜😜😜😜笑笑

 

また、発散してやる…😏笑