はぁ!?‥と、発散‥の巻

“邪気退散❗️”‥ではないけど笑

 

ずーっと、静かと思いきや‥

怒涛のTwitter‥最初、おちゃらけの最後は

不安を“煽って”終わり…そして、意味不明‥理解不能Twitterでシメ笑

(毎度お馴染みの流れ‥)

(これまた、浅はかでわかりやすい…)

 

えっ⁉️余計なこと⁉︎これまた失敬😜

 

Twitterリツイート⁉︎に登場する

『JUN-KO』って人、なんかおもしろいわ笑

 

鋭いとこを突いている笑笑

 

Aもタジタジ!?笑笑

返答もチグハグだもんね笑

で、また“別の案件”をぶっこんできて

終わってる感じ…笑笑

 

まぁさぁ、世界を救う‥コロナウィルスと

闘うことで忙しいのはわかりますがぁ⤵︎

余計なお世話ですがぁ⤵︎

LIVEが近いんだから、“ファン”のことを

おもってんなら、

ボイトレのひとつ、体力つけのトレーニン

をした方が、いいんとちゃいますかぁ⤵︎

毎回毎回、喉が持っていませんし、

毎度毎度、お風邪を引いておりませんかぁ⤵︎

 

世界を救うために、終日、パソコンと

睨めっこをしてそうなので、

ご自愛くださいな…

 

僕も色々と‥あちこちに情報屋、仲間がいるのですが、『ワクチン離婚』ってなワード

今まで、一度も聞いたことがありませんでした⤵︎

家族からの信用を無くして、離婚

熟年離婚”ってのは、よく耳にしたのですが⤵︎

さすが❗️“なんでも知ってる”Aさん❗️

“何にでも詳しい”Aさん❗️

ほんと、頭が下がりますよ‼️⤵︎

 

 

 

…あーあ、アホくさ😜😜笑笑笑笑