あー痩せなあかん‥の巻

確実に体重が増えてる😅

 

…まぁ確かに太るわね笑

お菓子もたべてるしね😅

 

また、今日も歩くぞー❗️

 

だいたい、雨の日以外は歩いてんだけど…

1時間くらいあるいてんだけど、

それ以上にたべちゃってんだろね

 

あかんあかん❗️

これ以上は、太らないようにしなあかん

 

ウォーキングも音楽聴きながらだから

なんか楽しいんだよね

今日は洋楽で行くか❗️

いや、今日はJapaneseで行くか❗️

って、迷ってんのもなかなか好き笑

スマホとWALKMAN3台を駆使して歩いてます笑

 

歩いてて困るのは、先方に女の子とかが

歩いてんのが1番困る💦

あと、アベックもさ

基本、早歩きぽく歩いてるから

ぬかしたいんだけど、早歩きだから

迫ってる感があるし…なんかこっちが

あせってくるよ

リズムも狂ってしまう

 

だから、まぁ、抜くには追い抜くんだけど

大きく横にそれて(道路の真ん中くらいまで)

抜かすか、道路を横切って反対側に行くかで

かわすかしないね…💦

 

よし❗️今日も…歩くぜ👍