「こっちに書こうか」‥笑笑‥の巻

なんか、こんなタイトルつけとる奴いたよね

😜😜笑笑笑笑

 

いやね、ゆう姉にコメントもらいコメント欄に載せようとしたんだけど、なんか

前みたいに、すんなりとコメントが載らなくなったのて「こっちに書きました」😊

 

手相鑑定士⁉︎ なんかすごいね❗️

何事も新しいことにチャレンジすることは

良いことだよ☝️

 

“やろうと思った時がやれる時❗️”

 

って、僕は昔から思ってるよ👍

年齢なんて関係ないよ

 

新しいことにチャレンジする人、できる人

うらやましいとおもっちゃうよ

 

 

ファンクラブ更新しないって、大丈夫?

U◯◯Sとやらは、諦めてワイン飲むのは

“大賛成”だよ

 

あれは、おかしいでしょ??

 

出す出す、出る出る詐欺みたいって

思っちゃうわ笑笑

 

値段も発売日も決まってないうちから

予約殺到なんてありえないから笑笑

それも、去年からいってなかった?

医療機関から予約殺到”ってさ…笑笑笑笑

 

また、久々にAの話しをしちゃったけど、

僕の中では、Aは“終わったよ”

…終わらしたよ笑笑笑笑

 

ちょっと、ファンを舐めすぎたね

 

全て、嘘に聞こえるようになったら

おしまいだよ

 

曲もすべて嘘に聴こえてしょーがない

(あれだけ‥聴いてたのにさ😜)

 

しょーもない人になっちゃったよ