でた❗️妖怪『天邪鬼』‥の巻

コーヒー飲んで外科に戻ってきてみると

“うわぁ”‥今日は人多いわ

座るとこないくらいいる‥なんで?

ってな感じ。いつも座るとこあるもんね

それもカミさんとだから2人分くらいは絶対にある。

さっき空いたから今は座ってる。

 

暇だからゲームをやり前に…

‥みっみっみっ見てしまった❗️

“禁断の‥ブログ”を❗️😩笑😝

 

「新規感染者が増え続けてるなら尚更厳しく感染対策しないといけませんね。」

 

ってのコメントに対して…

 “まったく真逆です”

…だって‥はははははははは

 

ただ単に“普通の人”が‥“陰謀脳”ではない人が

ただ普通に“気をつけましょうね”って意味で言ってるだけだとおもうのにさ笑笑笑笑

こんなんさ

『そうですね❗️みんなで対策気をつけて最後まで頑張っていきましょう❗️』

って回答でよくない??笑笑

なんで、陰謀脳の“奴”ってなんでも

否定すると言うか“素直に”受け止めれないんだろう…笑っちゃうよ笑

これこそマジで『天邪鬼』ってんだよ笑

『天邪鬼』って、世間の反対のことばかり言う

“妖怪”なんでしょ??

 

…ただもんじゃない❗️って思ってたけど

 

…んっ!?…妖怪なん⁉️

 

…そしてまた…天邪鬼は…メンオンへと

導いては……あなたを染めていく…

……通りすがりでここをみてる‥あなた‥

くれぐれも…お気をつけください‥

 いつあなたのそばに…あなのじゃく‥が‥

  

  “信じる信じないかは‥あなた次第です☝️”

 

 

あーぁ、あほくさ😜

 

しかし、しょーもなも時間潰しになりました。

 

通りすがりでもご静聴してくれた方

ありがとうございました😊