なつかしい‥の巻

今日は、出だし遅れたウォーキング。

なんか、疲れたから歩くのやめようと

おもったけど、“あかん!”明日は

月1の外科の診察日だった❗️って

おもって、歩いた笑笑

 

やっぱ、コードレスのイヤホンは

気持ちいい

ポケットから出てたコードがないから

腕振りもなんか気持ちがいい笑笑

 

で、ミュージックはいつもの“ランダム”で

楽しむ…

洋楽、邦楽と色々とかかる…

 

“今日のいちばん〜♫”…今日イチは❗️笑

なっなっんと、「松田聖子」笑

「マーケッシュ」と「制服」がかかった笑笑

キョンキョン松田聖子南野陽子中森明菜

と、ファンだった笑笑

あっ、斉藤由貴も笑笑

みんな、当時、お付き合いした彼女に

にていたから自然にファンになったなぁ〜😜

 

で、「制服」を聞いて思い出した…

とてもとても、なつかしい思い出が

歩きながらよみがえってきた笑笑

 

中坊の時、ある日、家のTELがなったから

(当時は携帯ないからね笑笑)

あー、連れかな?って、おもって

「ハイもしもし?」ってTELにでると

いきなりこの制服の曲がかかり、

ビックリしたんだよね笑笑

 

受話器の向こうで女子達のこそこそ話しも

聞こえて来て…笑笑

あー、the“青春”だよね笑笑

 

後に、その曲を流してきた女子はわかったんだけどね笑

で、『制服』の歌詞をしっかり聴いてみたら

女の子の気持ちが伝わってきたのを

覚えてる笑笑

 

あー、甘ジョッパイ 青春話しだね笑笑