ワクチン後‥の巻

日曜日に打ったワクチンの副作用⁉︎

今日は、全く、腕は痛くないね

午前中、会社にいったけど所長も

日曜日にワクチンを打って昨日まで

腕が筋肉痛みたいだったと…

 

ここ最近の挨拶は、

『もう、ワクチン打った?』だね笑

本社の事務員さんはまだみたい

東京だから、早く打ちたいんだけど

まだかかるってさ

埼玉の子も、僕より早くワクチンの券が届いたのに予約日、9月だって

やっぱ、関東はいっぱいだよね

 

もう、色んな専門家が言ってるけど

『デマに惑わされるな』って…

やはり、今、一人ひとりができること

自分をまもることは、当然なんだけど、

まわり、人にうつさないようにすること!

これ、医者、専門家、みんないってるよ

 

陰謀論を唱え、ワクチンを打たないのは

ほんと、勝手だけど、周りを巻き込むな❗️

って、こと☝️

能書きたれるだけ垂れて、それに

引き込まれて、ワクチンを打たず、コロナになって、重症化してしまったら責任とれるのか❗️

 

“「ワクチンが義務化」が始まりましたね

  …そうなれば、日本国民として

  僕も接種することになるでしょう”

 

…① 能書きはいいから、打つなら打つで

  さっさと打て❗️

   ②なんで、なんか上から目線っぽいねん❗️

   ③こんなん言ってて、なんで、素直にワクチンのことを薦めないんだ❗️

 

ってまだまだ、ツッコミどころ満載

なんですが❗️笑笑

 

んぅ!? あれれれ!?

また、誰かさんのこと言ってましたかね⁉️

僕は…😜😜😜笑笑