今日は出勤‥の巻

今日“も”、くそ暑いけど‥😵

出勤いたしました。

 

ちょっと、調べものがあり資料が

事務所にあるからね

午後から帰りますけど✨😬

 

カミさんもワクチンの予約ができたって

僕より後の予約なのに、僕より早い摂取笑

まぁ、打つ場所がちがうからね

カミさんは、最寄りの病院で予約できたって

僕は、“集団摂取会場”

“パパも予約キャンセルして、同じ病院にする?”って、カミさんに言われたけど、

キャンセルもめんどくさいし、せっかく

予約できたから、そのままでいいわって

変わるのやめました。

まぁ、摂取会場も近いし

ワクチンも同じ“ファイザー”だから

 

モデルナより、ファイザーの方がいいんかね?

 

‥知らんけど笑