外科の日…の巻

先ほど病院に到着❗️

 

今日は月1の外科の日。

外科の日は毎回カミさんがついてきてたんだけど、今回から毎回同行せずになんかあった時と

4ヶ月に一回の造影剤CTをやった後の結果を

聞く時だけの同行となりました。

それで、十分だよ笑

なんか、仕事が忙しいみたいだわ笑笑

仕事っていっても出勤するわけでもなく

家でやる内職ね☝️

だから、今リモート中の僕が家にいるから

食器洗いをしてあげてますよ🤨笑

 

そもそも、月1の外科の診察にカミさんが同行するようになったのは、今は違う担当医なんだけど当時の担当医が“病名”とか“余命とか”

なんの相談もなく、その場で僕に告げたもんだから…それにカミさんが怒って同行するようになったんよね笑笑

僕も“へ〜”みたいな感じで家に帰ってから

カミさんに報告をしたもんだから余計に

怒っちゃうよね😝笑

内容とかを確認したくてもその場にいないから

聞かないと…

それから(通院しだして)4年くらいたつもんね…

 

もう毎回はいいよ🤗

 

なんかあったら…

ちゃんと報告と説明を‥

“しっまっすからぁ〜〜‼️”(武田鉄矢風)😜

 

と、言うことで今は8時に窓口が開くので

検査表をもらい、一目散に採血室へ“走る”だけ❗️‥ここが1番大事❗️メインイベント‼️

ここの順番でケツがかわる

 

普段はカミさんが走ってくれてたけど

今、僕が走る…もう走れます❗️

(早歩きね笑笑)