ワクチン‥の巻

カミさんがワクチンを打ってきました。

夜になって、打った方の腕が

筋肉痛みたいに動かすと痛いって

倦怠感もなく、注射も痛くなかったって。

 

明日は、僕の番。

天気が良ければいいけど…

(自転車か歩きで行く予定だから‥)

 

愛知県もどんどん増えてってるから

みんなと、もう一度 頑張りたいよね❗️

 

で、またまた、みんなからの‥

“ドン引き”…“呆れ呆れ”の連絡の報告笑笑

 

まぁ、みんなが感じ、呆れて言ってきたのは

僕が昨日“ビックリ”した…呆れた‥

冗談だ!って、言ったとしても理解不能

案件と、同じだった笑笑

 

やっぱ、僕の周りの感覚は、僕と一緒で

ほんと、よかった❗️笑笑😊

 

名古屋市長がやったことを“全国民”が

ブーイング👎をし、怒り💢すら覚えた人が

いる中で、あんな真似ごとをする

“神経”がほんと、わからん‥笑

 

なんなんだろう!?…なんでもかんでも

「少数派」‥又は、世間から注目を浴びてる人…その中でも批判を浴びてる人に、

“投影”してしまうのだろうか!?

“わざと”いらんことをするのかね!?

 

まぁ、そんなことはどっちゃでもええわ‼️笑

 

みんなとまた流れで喋って、“ふと”

思っただけのこと

だけど、…みんなはただ、呆れて話が終わったけど…僕は…正直、マジで!

呆れただけで、終わってないんだよね‥

 

『怒り💢』もあったよ‼️

“とても、冗談って、おもえねーから❗️💢”

 

『若干、20歳の子が世界の舞台で闘って

 堂々と闘い、そして金をとり

 感動をもらい、その、とてつもない

 金メダルを河村は、“ふざけて”噛んで、

 それに腹が立って腹が立って

 ふざけんなよ💢って、おもってた矢先

 また、“便乗”してるかのように‥

  ぶり返し…茶化すかのような、

 ふざけた写真を“載せやがって💢”』

 …って、ほんと、腹が立ちました😊

 

ほんと、ドン引き、どうでもいい人に

なってしまいました😜

 

日に日に、気持ちを“引かして”くれちゃう

笑笑笑笑

 

もっと、“カッコいい道”

ほんと、“ハンサムな道”を歩いて行く人だと

思ったけど、…全然、でした。

 

どうぞ、“音楽以外”の道に力を注いで

歩いて行ってください。

 

入院時‥そして、つい最近まで

 ありがとうございました❗️

 

これで、おしまいといたします

 

ほんと、“身体”によくないわ

イライラしてくる…😜

 

みんなにも最終嘆願いたしました笑笑

“頼むからもう振ってこないでね❗️

おしまいね! 

  聞くと、また腹が立つから❗️”って笑

 

また、“気分が良くなる情報”ならしてね☝️

っても言うといた❗️笑

 

…あるか、ないか…知らんけど笑笑