本日、1832人‥の巻

東京、本日 新規感染者

1832人だって…

 

考えてみたら、そりぁ増えるよね

 

オリンピック前に…大変なことに

なってしまったよ

 

そして、あのアーティストの辞任…

僕は‥“当たり前”だと思ってる

 

昔のことをほじくり返して…なんて

言う人がいるみたいだけどさ

これ、そんなレベルの話じゃないよ

あれ、“イジメのレベル”とちゃうよ

“犯罪レベル”だよ

 

で、何よりみんなが許せない、

炎上してんのは、そのイジメ(犯罪)を

した後に、それも、アーティストとなった

インタビューの時にまるで

“武勇伝”を語るかのように自慢げに

話してたことに、みんなはドン引き、

腹がたってんだよね

まだ、そのインタビューの時に

反省の弁でも語ってれば少しは変わってたかもしれない‥(イジメレベルじゃない…犯罪レベルだからその時、謝罪してても厳しいかも‥)

 

流石に、オリンピック、パラリンピック

場で、こんな奴の音楽なんてかけれないよね

世界からも批判されてたもんね‥

本人は続けたいみたいだったけど、

世論の反応がすごいから流石に、辞任したんだろね

 

音楽‥作品は別だ❗️‥って、言うてる人も

これまた、いるみたいだけどさ

はぁ⁉️だよ

さすがに、こやつの曲は聴けない…

曲が耳に入ってきたら、こやつが頭に浮かんでしまう…

 

今回、このニュースをみて感じたのは

“神様っているんだよなぁ〜”だよ

 

あんなイジメ(犯罪レベル)をしといて、

反省もせずに、武勇伝かのように語ってる奴に

バチが当たらないはずがない❗️

しっかりとバチがあたったな❗️と‥

これからずっと、“背負ってけばいいさ”

イジメをやられた方は、いまだに

ずっと、されたことをひきずってるかもしれないもんね

 

やった方は忘れてるかもしれないけど、

やられた方は、忘れないからね

 

基本、僕はイジメは大っ嫌いだったからね

イジメられたこともなければ、

イジメた記憶もない…

ひょっとして、僕の言葉、僕がよかれと思ってしたことが、“イジメられた”って

感じた子もいたかもしれない‥

 

出会った人に感謝

出会ったことに感謝

とにかく、謙虚で感謝だね

思いやりと優しさも大切だよね

 

“優しさを無くしたら、今度ばかりは…

  神様‥あなたの ミステイク”

だね笑😜

 

ミステイクで、思い出した…笑笑

 

R子からきたけど、

Aシェフ、静か‥まぁようやく、ブログきたみたいだけど

 

大丈夫か⁉️

 

…知らんけど