結果発表ぉー❗️‥の巻

今日は外科の日。

先日やった造影剤CTの結果を聞く日。

 

名前呼ばれて…診察室に入り、また

カミさんと椅子に座る前に先生が

『ハイ、何も写ってませんでしたよぉー』

って…

で、これまた、ウチら夫婦も

『あーよかったぁー❗️😫』って、

言いながら椅子に座る笑笑

 

「血液の結果、腫瘍マーカーも良好ですよ!」

「腎臓の数値も変わらずだよ」と。

 

腎臓の数値は横ばいが精一杯なんだよね

腎臓は悪くすると、良くはならないんだって

僕の場合は、抗がん剤で腎臓を痛めたみたい

やはり、抗がん剤はキツいから健康な

部位、臓器を痛めてしまうと…

 

まぁ、薬を飲むほど悪くはないから

しゃーないね。

 

今日の結果を聞いて、これで気持ちよく

年をこせそうです❗️笑😅

来年1月12日まで、気分よく繋がることができました笑笑😅😜

 

 

これもまた 神様に感謝。

毎日毎日、お参りしてる神社にも感謝。

亡くなってる ばあちゃんにも感謝。

亡くなってる 義父にも感謝。

 

そして、なにより“今”

僕と繋がってる‥絡んでくれてる人

全てに感謝です‼️

 

『感謝と謙虚』

明日は明日の風が吹く

『やらない後悔より、やってからの後悔』

『まずは一歩、だめなら止まればいい

   また戻ればいい』

 

これらを日々、常々、頭に…胸に刻んで

歩いてます。(まだ、多々ある笑)

 

さぁーて❗️一昨日、昨日と雨で歩けなかったから今日は、“気持ちよく”歩くぞー‼️😊

 

なぁーに聴いて、歩こっかなぁ〜♬✨

 

えっ⁉️ Aの曲はって?‥‥

 

‥‥ないないないないない👋笑笑‼️

   勘弁してくださいよぉ〜😱笑笑

 

誰?それ?……笑笑😜😛😗