コロナワクチン…の巻

本日、コロナワクチンの予約が取れました!

 

昨日、名古屋市から“券”が届きまして、

健常者の予約開始日が8/2⁉︎だったかな

…で、僕の場合は疾患持ちだったから

予約OKでした。

TELも1発で繋がって、集団接種会場で

打つ予約がとれました。

2回目も同時にとれました。

 

なので、8月入ってからワクチンを

打ってきます!

 

いつ頃になるんだろう〜って、思ってたら

ちょうど、ポストに入ってました笑

 

東京 2848人、沖縄 354人 過去最多の

感染者だって。

 

まぁそりぁ増えるよね

 

本日、出勤で久々に事務員とあったけど

時より、Aの話になったわ笑笑

 

にわかファン“だった”‥事務員笑笑

 

その事務員でさえ‥

『ほんと、Aは別人だね』‥と‥

(にわかが、言うかね⁉️笑笑)

 

けど、みんなそうおもうんだよね笑笑

 

で、事務員が『こんな時に、熊本に行ってんの? ほんと信じれんわ💢』って…

 

僕『いやいやいや‥知らん知らん笑笑

  そうなん?笑笑』

 

事務員『私も知らん💢』

 

僕‥はぁ⁉️  いやいやいや

 

    知らんがね笑笑笑笑

追記

あれだけ、オゾンのこと言ってたし、

これまた訳のわからんお薬を飲んでいる

みたいだから、本人は“俺は”大丈夫❗️

って、おもってんだろなぁ〜

(これは、事務員とは会話してない笑笑)

(また、止まらなくなるから笑笑)

 

とにかく、ほんと、もうはっきり言って

“幻滅”というか‥呆れると言うか‥

ドン引きしたと言うか…笑笑

 

今日のネットの声で響いたこと☝️

“もう、あの頃のAはいない

  あの頃と違うAが今ここにいるんだと

 自分にいい聞かせてます”

 

ME  TOOです。