PCR検査結果‥の巻

先日、長男坊が熱が出たので受け付けてくれる病院にいって‥(かかりつけの病院は熱があるだけで、受け付けてくれない‥)

PCR検査をしてくれたのでその結果表を先ほど

取りにいってきた。

陰性だったんだけど、陰性の報告はTELでこの前きてた。

しかし、その病院のコロナ対策が他の病院に比べて

なんか、ユルユルなんだよね

“大丈夫なんか!?”って、なるくらい笑笑

リモート、テレワークしてるからあちこちから携帯にTELがくるんだけど、

みんな、心配してくれるのは大変ありがたく、なんか申し訳ないんだけど、

たぶん、みんながおもってるほど、僕は

ヘタってないし、フラフラでもない笑笑

2回も手術してるから、体力、精神的にもかなり

やられてるんではないかとみんなおもってるみたい

確かに、1回目の手術後は体重も12キロも減って、

60キロになっちゃったけど、今回、ほとんど減らなかったなぁ〜(少し、期待してたんだけど笑笑)

食べすぎでさ、今体重が73キロなんだよね💦

いい感じの68キロまで、またおたしたいんだよねー

また、ウォーキングを再会いたします‼️