あぁ〜あ‥の巻

“トランプさん、立派な引き際でしたね”‥はぁ!?

どこが!? 笑笑笑笑

(※Fellowsの会員じゃねーから…会員だったら、コメントで返信してやったわ笑笑)

ほんと、大丈夫か!?笑笑

(※ほかってくつもりだったけど、我慢できへんかった笑笑)

なんで、ここまでトランプ推しなんだろ!?

これからの自分の活動のため!?

なんかさぁ、ちゃんちゃらおかしいよ笑笑

だからぁ〜、あんなTwitterで騒ぎ散らかすことなかったんよ!トランプ、トランプ、トランプってさ

トランプが逆転するみたいなことも言ってたかとおもうんだけどさ、 で、結果…実際は、どうよ??

あぁ〜あ、これまた残念だわ😫

こんなんばっか、ここで書きたくないけど、

ストレス発散で書くしかなかったよ笑

ストレスが一番、今の僕にはNGだからね

プラス、発散させてもらうと‥

彼が“発信”したこと、叶ったことあるっけ??

なんか、残念な結果が多くない??

Weareの参加アーティストだって、他にいる?

と、発散させていただきました!