手術終わりました‥の巻

ふみ姉ちゃん、ゆう姉ちゃん、ありがとう😭

Fellowsへのコメントもありがとう😭

askaの目に止まるといいなぁ〜

昨日の朝11時に手術に行って、目が覚めたのは

個室部屋だった。看護師さんに『なんじ?』って

聞いたら、2時半ですって言われたからまぁ

予定通りの手術時間でした。

今もまだ、個室なんだけど、術後は、絶対安静で

個室だって。

4年前に手術したときはまだボロボロの病棟で、

僕が4年前の8月に退院して、その年の11月に

新病棟ができたんだよね

今は、いいよね!Wi-Fiもあるし笑

で、今日は、歩きましょう!って、ことで

歩けたら、オシッコの管を外しましょうって、

なってたんだけど、僕がさっさと動くもんだから

看護師さんが、“大丈夫?もう先に管を取っちゃいましょう”…と笑

で、凄いですね!痛くないですか?めまいしませんか?

とか、横で聞いてくるんだけど、『さっきうってもらった痛み止めが効いてるんじゃないかな〜』って答えたら

いやぁーいそれにしても〜…だって笑笑

びっくりしたのは、もう、昼ごはんが出たんだよね笑

やっぱさぁ、前回、12時間の手術とは違うっていうか

内臓じゃないからかな

今回も横っ腹からパイプが出てる笑

前回は2本、今回はぶっといのが1本笑笑

ついてるのかついてないのかほんとわからんねー

まぁ、定期検査でみつかったのはラッキー

3年(再発したのが消えてから)薬も何も無しで

ここまできたのにここにきてまた再々発とは

アンラッキー。

けど、できることはしっかりやって、頑張る所存で

ございます!

ほんと、ふみ姉ちゃん、ゆう姉ちゃん、ありがとう❗️

そして、ここにまたチラッとでも覗いてくれた人

皆さんに感謝❗️

ありがとう😊

追記、スマホみたら、LINE、メール等

凄い数の応援、

みんなありがとう❗️