横っ腹からの管が取れました‥の巻

術後も、良好、順調で昨日点滴が外れて今日、横っ腹から出てた管(パイプ)が取れました。

もう、何もついておりません笑

今日、レントゲンを撮りに歩いて行ったんだけど、同行した看護師さんが、『チェンさんって、火曜日にオペしたんですよね?』

自分『そうだよ笑笑』

看護師『すごいですね!スタスタと歩いて笑笑』

自分『はははは笑笑』

てな、会話をしながらレントゲン室にいきました。

そのレントゲン写真がOKだったので、横っ腹の管がとれまして、なっなっなんと、日曜日の退院になりました。笑笑笑笑

術後、1週間の入院と言われてたので火曜日くらいかと

おもってはいたのですが、にっにっ日曜日⁉️

だね笑笑

“待っとるのか、待ってないのか”ほんと、わからん笑笑笑笑

けど、今、咳すると、横っ腹の辺から、“キュッ”とか“ポコッ”みたいなおとがするんだよね笑笑笑笑

まだ、完全に塞がってないから空気が漏れてんだよ

大丈夫なんかなぁ〜〜笑笑