ポコッ⁉️キュッ⁉️‥の巻

横っ腹の管がなくなったのですが、咳をするたびに

そこから“ポコッ”“キュッ”って、みたいな音がするんだよね笑笑笑笑

看護師さんが来たときに“聞いてみて”って、咳をしたら看護師さんも『あっ❗️しますねー、先生に聞いてきます』って笑笑

まぁ、まだ完全には閉じてないとは思うんだけどね笑

で、看護師さんがきて、

『先生にきいたら、喋ってる時や普通にしてる時に音がすると、あかんけど、咳ならいいんだって』っと

“ふ〜ん”だよね笑笑

なんなん、⁉️たぶんまだ身体の中から空気と水がでてるんだわ

そうだよね、そんなすぐに、ふさがるわけがないわ❗️笑笑 トマト煮込みじゃなかった笑笑 ちゃんちゃん焼きだったよ すごくない?ちゃんちゃん焼きだって笑笑