手術‥の巻

ただ今の時刻は4時13分…

腹減ったぁ〜〜笑

6時起床で、あ〜寝たなぁーと、おもって目を覚ましたら

まだ、3時過ぎだったよ

トイレ行ったら、腹減って‥腹減って‥

しかし、4年前と比べて病室が“綺麗キレイ”笑笑

新しく、建て直したんだよね

4年前の病棟は、そりぁ〜古くて古くて笑

ドラマの撮影に使われるくらい古くて笑

4年前の8月に退院して、その年の11月には完成してたからね

広くてキレイでさ、Wi-Fiもあるよ

今、コロナの影響でお見舞いも禁止ではないけど、

家族以外はNGになってるね

家族も用事があるっていうか、届け物がある時だけ、

それも勝手に入ってこれないね

病棟への扉が閉めてあって、インターホンで呼び出してからの入棟だね

今日の朝からの予定は、採血して、採血して

毛を剃られ、シャワーをあびてからの

手術‥

“チェン‥いきまぁ〜す❗️”(アムロ風)笑

これをみてくれた、ここに寄ってくれた皆様

コロナに気をつけてくださいね☝️

腹へったぁ〜