つづき‥の巻

久々にイカれた野郎Aに触れたけど

Twitterをよく見てきたら、『笑える』の

リツイート、みんな相当呆れて、ボロクロ返信してる人がいて正直安心したわ笑

皆さん、ちゃんと感じてしっかりした返信してるわ

なんか安心したよ、イカれた尊師にイカれた信者…尊師を無理矢理にでもたたえるコメントがほとんどなくてよかった😊

 

世の中、捨てたもんじゃないね☝️

 

Aは執行猶予がとれたとたん、“大衆は!”とか

大衆大衆となめくさった言い方をしてたけど、

その大衆はバカではないってことだよ☝️

(盲目信者以外ね)

 

しかし、なんでここまで‥腹が立つほど

嫌いになったんだろ?…と、ちょっと

ついでに考えてみたけど、先に記載したとおり

『軽蔑』がやっぱ、しっくりくる。

覚醒剤で逮捕された時はショックはショックだったけど内心“あぁやっぱりね…”ってな気持ちもあったのは事実。

けど、音楽‥曲は聴けたんだよね

2回目捕まり、尿茶で出てきた時はホッとして

TMPがでたとき“よかったぁ〜こんないいアルバムが世にでないところだった❗️”ってホッとしたもんね

で、made in ASKAの LIVEに行った時は

完全復活だぁー‼️って喜んだもんだった‥

 

で、今、まったく曲を聴きたいとも聴こうとも

思わない。

曲は曲❗️いい曲は別もの❗️っておもってたんだけどそれすらもう通じない‥

で、なんでた?と思ってた時にせっきーさんの

Twitterをみて、あーこれだ‼️ってなったのが

『軽蔑』のワード。

 

人として軽蔑するに値してしまったら

おしまいだよ