痛い痛い人がいるんですよぉ〜…なぁ〜にぃ〜‥の巻

やっちまったな❗️笑

 

ドヤ顔で医者に絡んでは全てやり返され

撃沈…自分が正しいと、頑なに折れない人だからさらに噛みつき、

“論文の読み方しってんの?”

“なにいってるのかわかりません!3社って何?”

笑笑

“中身読んでますか?”等

笑笑笑

 

まるで、中坊だ❗️笑 コントだわ

 

見てるこっちが恥ずかしい…

 

ここに何回も書いてるけど、

こんな“奴”をずっと応援してきた自分が

1番恥ずかしくなる

 

人ってここまで変われるもんなんだね☝️

 

やっぱ、覚醒剤って恐ろしいな

昔のCMでやってた

覚醒剤やめますか?人間やめますか?』の

意味が今、本当によくわかる。

 

ただひとつ、自分を褒めてあげたいのは

何十年応援してた“奴”がイカれても、

ずっと応援してきたからといって

イカれた“奴”にのめり込むことなく、しっかりと自分の意見、思考をもてたこと☝️

善と悪、常識と非常識、世間の常識と非常を

しっかり判断できてること

(どれが正解かはわかりませんが‥😅)

要は、『盲目』にならずに今まで通りの

生活ができたことがほんとよかった。

 

僕はカルトなんかに染まらないとわかった。

 

大病すると色々と崇拝する人、カルトに染まる人がいるけど僕はそんなことはない❗️笑

僕がやることは毎朝、家の近くの神社でお参りしてたまに、がん封じのお寺に行くくらい

 

で、またイカれた人の話しになっちゃうけど

あんなに輝いて見えてたのに…

今じゃ、まったくオーラ感じないもんね

あまり言わないんだけど自分、人のオーラがみえるんだよね

昔テレビで「オーラの泉」ってやってたけど

あれ❗️笑笑

病気してからこれまた一段と色が“濃く”なった笑

神々しく見える人もいれば、どんよく重たく見える人もいる。

相手の“瞳”から放たれてる場合も多々ある

 

ちなみに‥えっ!?あの人は?って…笑笑

 

もう今はほとんどみないけど、たまに流れてきたTwitterとかの写真とかみると…‥

 

これはオーラとかの問題ではなくて

誰もがみてわかるように、もう瞳が

どーーーんってして、かなり“ヤバイよね”

(だれでもわかる笑😜)