またかよ‥の巻

ネットからと周りからの情報で‥

何やら、AがCを誘ってるって‥ほんと?

 

手数王の件を持ち出して!?

つけこんで!?

で、Cを悪もんみたいにしてるって‥

これも‥マジ? ほんとなん!?

 

これさ、ほんとだったら“マジで”最低だよ💢

 

手数王は今、リングの中に立ってて

何がなんでも、病気に勝ってやるぞ❗️

って、闘ってんのにリング外の奴が

“知ったか”“自分のご都合”で、

語ってんじゃねーよ❗️💢って、ほんと思うわ。

 

リング内で闘ってる人からしてみれば

ガヤから聞こえてくる応援以外の雑音こそ

うっとしいもんはないとおもうよ

 

今、自分がリングで闘ってることで、

誰かと誰かがまた揉めだした…いざこざが

広がってるって、聞こえてきたら

集中力がなくなっちゃうよ

 

で、本人が発表してないのにAがまた

“余命は◯◯だった…”みたいなこと

発信してたって、これもほんと??

 

これも、ほんとだったら‥

“マジで最低”だぜ💢

 

まぁ、僕は会員ではないから直接、

追記ブログをみたわけじゃないけど

あまりにも、みんなの怒りのコメントが

でているので、その流れをみてると

こっちも怒り心頭してくるよ

 

Aの性格上、言いかねんもんね

いらんことばっか言ってるから…

 

そして、Aが言ってるのがほんとだったら

Cもかなわんね😫

病気を“盾”によられて、言うことを聞かないと

…Aの思う通りにならないと、悪もんに

されちゃうんでしょ!?

たまらんね‥

別だよね…真剣に闘ってる

手数王にもほんと、大変失礼だとおもうわ

 

前にも書いたけど、Aが発すること

もうすべて、嘘に聞こえる。

全て、“自分”のため‥自分を良くみせたいだけの

パフォーマンスにしか見えない‥

それも、周りを巻き込んでまで‥

 

完全に、昔みたいに音楽にもそんなに

“熱い想い”‥“情熱”すら感じてないんじゃない?

って、おもってしまうわ

音楽“以外”のために必要な、軍資金を

貯めるツールくらいしか思ってないんじゃない?って、感じてるわ

 

だって、今、完全に音楽の話しより

ワクチンだの、O川のニコ動画を見て!観て!

って、これまた、ご丁寧に見方をレクチャーしてんでしょ?

 

自分が言ってることは全て正解で

 正しい❗️って思ってる

周りからの意見に耳を傾けずにこんな風だったら、ほんとタチが悪いわ

 

 

またまたまた、流れから‥腹がたってしまい

Aへの話の流れになってしまった‥

 

ひとつ☝️、ためになったのは

あと、8年で60才となるけど

“こんな、還暦すぎてまで、

人の意見は聞かない、家族の意見も聞かない、

周りの空気が読めないジジイだけには

ならないでおこう❗️

空気、場の雰囲気をさっして、人の話に

耳を傾け、家族の意見も聞き、家族に

迷惑をかけないようなジジイになろう‼️”

って、思いました。

 

…まぁ、60才まで生きていられるか…

     

 

   …知らんけど😜😜笑