こっわ!‥の巻

で、あの妹?って言ってる人も凄いね笑

 

時系列を見ていくとほんと凄いとしか言いようがないわ😫

これが…あの…Aさま!?笑

ってな感じ。

 

だからさぁ素人に絡みすぎたんだって

カリスマ性は必要だとほんとおもったね。

 

着地点を間違えると大変なことになると思いますよ!(知らんけど…)

 

復活後、ずっとずっとおかしな事を言ってきて

周りの意見も取り入れず謙虚さを忘れ

やはり“我慢”さがでてきた“ツケ”がどんどんでてきて、ブーメランで帰ってきてるんだとおもう。

このXの流れをずっとみておもったことは

変なおかしなことをしてるのであれば

行政なりお巡りさんなりにしっかり入ってもらって判断された方がいいと思う。

ある意味、A氏もだまされ、利用されてあとに引けなくなってるかもしれない

周りの変な輩とかも居なくなりA氏自身が

スッキリするかもしれない…

(まぁ人の話を受け入れてわかればの話だけど😅)

 

あと、盲目盲信の信者もいい加減に目を覚さないといけないとおもう。

盲信がいるからA氏がここまでになってしまったって言っても過言じゃない気がする

(まぁ、自業自得は自業自得なんですけどね😅)

 

こんな状況じゃこれからアルバム所じゃないとおもうわ。

しかし、復活した時はマジで真摯に音楽だけに

打ち込むもんだとおもってたなぁ

やっぱ、人ってわからんね☝️

…知らんけど😜

 

音楽だけで十分、世の中へうったえることができたとおもうのに…残念だね😫

(これはほんとにおもう)

 

これからももう聴くこともLIVEに行く事も

なく普段の生活から完全に“消滅”したけど

さらに明日からはなんの興味もなく、Xも

ふ〜んくらいでおこう!っておもったけど

あの、訴える訴えないの結果だけは知りたいから流れてきたXはみてこっかな😜笑

 

どっちでもええけど笑笑

知らんけど😜

 

と、またまたくだらんのをここに残してしまうけどこれはこれで“今日、この時間”に感じ事を残しておく日記みたいなもんだ😜