凄い事になってる‥の巻

僕が見つけたのが遅いだけで、みんなはすでにご存知かもしれないけど‥

“X”のおすすめに流れてきたやつをみてみると

🅰️さん、凄いことになってるね😳

aさんって方が冷静にガンガン突っ込んでる

 

…ありぁAさん、脅してるって言われてもしょうがないよ

aさんが言ってる事の方が全てまともに聞こえてくる、見えてくる。

営業妨害?誹謗中傷?で訴えるぞ!情報開示するぞ!っていっちゃったみたいだからね

 

けど、A氏が真実だ!って言ったことに対して

“なぜ?”“どうして?”“証拠をみせて”“教えてください”って言ってるだけなんだと思うんだけど

それがどうして誹謗中傷になるんだろ?

やってる事、言ってる事が真実で自信があり

ほんとに拡散してほしいのなら正々堂々と

証拠だすなり、説明すればいいだけのことじゃないの?

それを“コソコソ”メンオンでしか語らない

メンオン番長だからあちこちから突っ込まれるんじゃないの?

 

しかし、u◯◯sとやらも意味不明の遅延遅延

あと、ネオ?あと、投資!?😳

 

こりぁ怖い怖い案件になっちゃったね

 

なんかあったら“硬い事いうなよ”じゃ

済まされないとおもう

 

 

…知らんけど