わちゃちゃ‥の巻

さっき書いたの消えてしまった。

とんだまちがいをしてしまった😫

その時の気持ちで書いてたから

時間潰しの瞬間に書いて宝また同じのは書けない😆😅

 

◯完全にあっちの世界に行ったな。セミナーかなんか知らんけど、行かんといっといて案の定顔を出すと言うwまぁこれもまた想定内

◯FMの写真‥なんだあれ?ヤバくない?

◯“おまいう”‥「お前が言うか!?」

◯あっ、あと“勝手に名乗るな!”“名乗らせるな!”なのるなら“元”つけるか“脱退しました…”

をつけろよ

…まぁざっとこんなもんだったかな

ようは、もう完全なるあちら側の人で

さらに軽蔑する人を更新中ってことかな笑

頼むからこれ以上、昔の曲を汚さないでほしい、界隈で利用されないでほしい

…ほんとクソ最低だとおもう。

 

あと、谷村新司さん、チンペイさん…

ご冥福をお祈りいたします。

アリスのベスト持ってます‼️

チャンピオンは良いのは当たり前で僕は

狂った果実”(だったかな😅)(パッと題名がでてこない😅あってるかわからなない😅)

いとこのにいちゃんがアリスが好きで良く

小学生の時から聴かせてくれてた

アリスの曲でギターも教えてくれたんだよなぁ

‥あと、“遠くで汽笛を聞きながら”も好きです。

 

Chageもショックだろうなぁ

24時間TVにでて確かアリスの人と谷村さんを

励ますカタチで歌ってたよね

 

で、頼むから🅰️はだまっとってほしい

チンペイさんがお亡くなりになったのをまた

ワクチンだの、ターボなんたらだの

“また僕のまわりで亡くなった”…とか

陰謀に利用すんじゃねーぞ💢‼️

と、ただそれだけは願います。

 

…このやったらもう人して終わってますよ