あと少し‥の巻

もう少しで5時半だ。

今日は、むっちゃクチャ暇‼️😆

1日中!?ほとんど動画みてたか、寝てたよ😆

 

さっき、事務員さんにも“もう帰っていいよ‼️”

あとはやってくからと帰しました。

 

暇はいいことなんだけど…

暇だから帰ってやれ!と帰っちゃうと

お客様からの用事ができちゃうんだよね

これがまたさぁ😅

 

帰りにTSUTAYAによってから帰らなあかん

返却とお目当てのCDがあったからね。

TSUTAYA、今日までCDレンタル110円だったんで昨日まで借りまくってたけど肝心なお目当てのCDがなくてガッカリしてたらさっき

スマホで確認してみたら返却済みだったぜ笑

 

お目当てのCDなんて新作でもなんでもなく

旧作なんだけど、僕がいつも行く最寄りのTSUTAYAには取り扱いがなく、検索したらちょっと離れたTSUTAYAに在庫があったから

借りに行ったら…なっなっなんとレンタル中に

なってやんの❗️

こんなん借りる人なんているの⁉️って

驚きと残念な気持ちになり、まぁきたついでに他のやつを借りて行こう!‥どうせ、明日会社だから会社帰りに返せるからと他を借りて帰宅して今日会社から暇だからみてみると返却済み❗️

けど、110円は昨日までだもんなぁ〜と、

その店舗のイベントをみてみたら

なっなっなんと今日まで110円やってた笑

旧作普段300円くらいとるから110円で借りられるんなら110円の方がいいよね

新盤でどうしてもすぐ聴いてみたいのは

イベント関係なしでかりるけどね

 

しかし、TSUTAYAもGEOもどんどん音楽レンタル事業から撤退するよね

もうみんなサブスクだもんね

会社の携帯だから契約できないんだよなぁ

だからレンタルから取り込んでるんだけど

これから先はこまるね

 

もう推しアーティストのCDしか買わないし

昔はなんでもかんでもちょっといいなぁと

おもったCD全て買ってたもんね

 

軽蔑した人のやつなんて昔からかってるから

レコード盤もあるよ笑

当時、ロマンシングヤードはレコードを買ったんじゃなかったかな?

セイラーマンも確かレコード盤だったかな?

スノーメイルもレコードだったなぁ〜

 

まぁ今じゃどうでもいいけどね😜

 

おとっと、5時半だぜ笑笑